関西にきてやったぞ

www.tokyo-np.co.jpniti 日大監督の空港での会見の態度を見ると、仕方なく謝罪にきた感じで、本人にしたら「わざわざ関西にきてやったぞ」の気持ちで、それが態度に表れたんだろうな。 二度とアメフトにかかわるな!

所詮、労働貴族

www.sankei.com こんなやつをトップにしている「連合」傘下の組合員は、そのうち家族を路頭に迷わせるだろう!

headlines.yahoo.co.jp 「ウソつかない TPP断固反対 ぶれない」 「前科者」の言うことは誰も信じない。

この人こそジャーナリストの鑑

headlines.yahoo.co.jp 気骨あるジャーナリストを失った。 あと10年は活躍してほしかった。 ご冥福をお祈りいたします。

助けに向かった女性たちが「神」ではないのか

news.livedoor.com 舞鶴市の多々良市長が倒れたとき、心臓マッサージを施し、人命救助に貢献した女性たちへの当てつけか! 救助に向かった女性たちに感謝せよ! いつまでも「女人禁制」に固執するな! 土俵から女性たちが下りた後、土俵に塩をまいたそうだが…

ポチと愚民

headlines.yahoo.co.jp 安倍はアメリカのポチだけではなく、財界のポチでもある。 沖縄国際大学に米軍機が墜落した時、米軍は日本の警察も寄せ付けず、アメリカの植民地だといわんばかりであった。 それが、燃料タンクを落としたら、日本の自衛隊に回収しろ…

平昌オリンピック 南北「統一」を総攻撃する日本のマスゴミ

www.huffingtonpost.jp 普段は、リベラルな発言のラジオパーソナリティたちの最近のコメントが政府に忖度したものになってきている。 特に、南と北が「統一」で参加するとか、北の応援団が派遣されるとか、そう言ったことに関しては、「圧力」がマスゴミの幹…

小さな親切、的を得ない大きなお世話。

「ジャーナリスト同盟」通信:日共は護憲リベラル党へ<本澤二郎の「日本の風景」(2832) - livedoor Blog(ブログ) あ~、またしても「護憲リベラル派」からの共産党への改名「アドバイス」である。 共産党への支持が伸びない理由として、党名が原因と…

headlines.yahoo.co.jp 貴乃花は、いったい何をしたいのだ。 理事長になりたいのに、なれなかった前回の仕返しか。

我が道を行きますか

headlines.yahoo.co.j 倉持弁護士の奥さんにもインタビューして聞いてみればいい。 しかし、政策顧問を受けるほうも受けるほうだな。 次の選挙で当選はないな、確実に。

headlines.yahoo.co.jp アベのライフワークは北朝鮮・拉致問題の「未解決」。

選挙の時に、必ず利用される横田夫妻

headlines.yahoo.co.jp トランプが横田夫妻に面会するようだ。 「核・ミサイル問題に加え、拉致問題をはじめとする人権問題で日米両国の連携を示し、北朝鮮に圧力をかける狙いがある。」 日本は今選挙の真っ最中。 アベがトランプに裏で話をつけたとしか思え…

米軍が飛ぶ時はいつでもJアラートを鳴らせ

ryukyushimpo.jp 北海道の「上空」800kmを通過し、2000kmさきの公海に落ちた 北朝鮮のミサイルにはやかましいほどのJアラートだが、沖縄の民家300m先に米軍のヘリが落ちても「本土」は知らん顔。 米軍が飛び回るときは、すべてJアラートを…

自公政権は、エロ政権か?

www.sankei.com www.sankei.com まだまだ、出てくるだろうな。 創価学会婦人部の女性じゃないだろうな。 長沢は辞任会見の陳謝で「創価学会のみなさま」とわざわざ言っているところを見ると、婦人部の女性かな?

headlines.yahoo.c 3万円を握りしめ、列に並んでいるポンコツ公認予定者の醜態が頭に浮かんでくる。 小池にとっては、カモが並んでいるように見えるだろう。

ポンコツ集めて、どうする気?

www.nikkan-gendai.com 希望の党に「完敗」する前原の姿は、支持者でない者にとっては面白いが、支持者にとっては小池の靴をなめるような恥さらしである。 小池は民進党の政党交付金を当てにしているのは見え見えなのだから、今回の「合流」を撤回すると小池…

目立ちたがり屋のおばはんに振り回されるマスゴミとゴミ政治家

www.tokyo-np.co.jp 「希望の党」と「幸福実現党」は、希望が持てない党と幸福が実現できない党で、よく似ている。

民進党の終わりの始まり

this.kiji.is 「野党勢力」の結集ではなく「自民補完勢力」の結集となることは明白なのだが、あとは国民が騙されないことを願うばかりだ。

党名変更せよ!

news.yahoo.co.jp 「希望の党」から「混迷の党」へ名前変えろ!

ほんとにポンコツだらけだな

www.nikkan-gendai.com みんなの党 おおさか維新の会 減税名古屋 太陽の党 いろいろ党ができてはポンコツが問題を引き起こす。 希望の党も同じ。 寄るもの拒まずで、ポンコツだらけ。 これこそ税金の無駄遣い。 ポンコツに投票するポンコツ有権者。

虫があちこちから湧いてくる

www.sankei.com 当選だけが目的で、恥という言葉を知らない連中。

そういえば、その筋の顔になってきたような・・。

headlines.yahoo.co.jp 総理の顔でなく、極道の妻の顔になってきた思えるのだが・・。

「謝罪」の意味をしらない者に残る道は転落の道だけ

toyokeizai.net 豊田真由子の説明・謝罪会見に集まった支持者の中に、何人の「ハゲ~」が集まったのだろうか。 こんな人物を支持する有権者がいることには驚く。

小池の正体を都民ファーストに投票した都民はどう思う?

豊洲移転、築地再開発など八方美人の小池の正体は「右派美人」である。 朝鮮人追悼式の主催者が抗議声明、小池氏の追悼文中止 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

子供は親を選べない

この母親は実の親だろうか? ママ友に長女を叩かせて、その動画を夫に送信したのは、 継母で夫の連れ子をいじめて、嫌がらせで夫におくったとしか思えない。 もし、実の親なら鬼である。 ママ友に小5長女たたかせ動画撮影 暴行容疑で母親逮捕 (朝日新聞デ…

「圧力」に精出すアベに期待すべきではない。

ryukyushimpo.jp 北朝鮮はアメリカと対峙しているのだが、アメリカの足元ではしゃぐポチ・アベ政権は、拉致解決より、やれ制裁だの、やれPac3、イージス・ショアだの、軍備増強に忙しい。 かわいそうだが、家族会は「厳しい圧力」なんかに期待しないで、アベ…

毎度のことながら・・。

<仙台市議会>新会派「市民ファースト」に都民ファが不快感「連携の事実も連携の予定もない」 (河北新報) - Yahoo!ニュース 「おおさか維新の会」のときもそうだったが、人気にあやかり、紛らわしいネーミングをつける政党、会派が出てくるのはいつものこ…

沖縄県民は怒るべし

オスプレイ、北海道訓練先延ばし 県幹部、沖縄との落差嘆く - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース 安倍政権は北海道民は日本国民で、沖縄は日本国民とは見ていない証左である。

オスプレイ事故

昨年の沖縄でのオスプレイ事故は「不時着水」で、オーストラリアでの事故は「墜落」。

農協の金融をアメリカに差し出す売国奴にまけるな

JA全中の会長選挙 小泉進次郎氏や農林水産省にとってショックな結果? - ライブドアニュース ダブルスコアでの完勝。 郵政民営化のあと、次の獲物が農協の金融部門である。 アメリカの意のままに、協同組合をつぶして、カネだけを横取りする売国奴なんかに負…