ライブドアショック

今日の株価全面安。

ライブドアの件で、市場は売りが殺到。
ライブドア株はかなりの売り注文を残しているようだ。
その結果、600円割れ。
ライブドアの株価は割高だと思っていたから、下落は歓迎。
堀江社長が辞任することはないだろうが、もしそうなればライブドアの株価は急降下になる。ホリエモンでもっているような会社だから、そう簡単には社長は辞められない。

堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方

堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方

僕が伝えたかったこと

僕が伝えたかったこと

間違いだらけのホリエモン嫌い―堀江貴文の発想「金と夢はこうしてつかめ」

間違いだらけのホリエモン嫌い―堀江貴文の発想「金と夢はこうしてつかめ」