「維新」の茶番討論会に500人の報道陣。なんで沖縄10万人抗議集会に来ない!

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012091002000056.html



日本のおバカマスコミには本当に腹が立つ。

「維新」の茶番討論会はトップニュースで長々と、どうでもいいようなことを流している。

マスコミが大勢来ているせいか、橋下も松井も合流したがっている逃げ足の速い「国会議員」連中に

上から目線で偉そうに言っている。

国会議員」連中も、印象をよくしたいのか、話を合わせているだけ。

見たくもない東国原や二人の「宏」が、裁判官よろしく偉そうな顔で聞いている。

大村や河村も同じ知事であり市長であるのに、大阪の知事や市長の弟子入り入門検査を受けるような

態度である。愛知県や名古屋市民は何を思うか?

こんなしょうもない討論会を流している場合じゃないだろ!!

きけんなオスプレイで沖縄がまた犠牲になろうとしているのに、沖縄の真実から目をそらすために、

申し訳程度のニュースで済まそうとしている。