本性を徐々にあらわすTPP。再び、沖縄に「玉砕」を命令するのか!

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013030790135117.html

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-03-07_46170


沖縄は米軍基地で戦後も「虐待」され、見て見ぬ振りする対米隷属の日本政府に棄てられてきた。

TPPはさらに沖縄を「壊島」するものである。

TPPに参加して、輸出が拡大し、企業の利益が増え、それが社員の給料アップにつながると
本気で思っているのか!

いま、各企業での年収アップの話題がテレビで報じられているが、安倍のバラマキはあくまでも
消費税の増税ができるように成長率を無理やりあげているだけである。
2%を達成すれば、消費税が8%になり、さらに10%になるのだ。

ちょっとやそっとの年収アップは「焼け石に水」なのでる。