橋下の「この指とまれ!」で集まった連中のトホホ

中学生のLINE仲間から外されて「威嚇」するとは、いったい34歳のオヤジがやることか!

松井一郎幹事長が「中学生に激高するとは、大人として成長が足りない」と語ったというが、これは間違い。

「大人として成長が足りない」のではなく、人間として成長が足りないのだ!

維新の会は、こんな連中の巣窟だ。




大阪:維新の府議がLINEで女子中学生に「許さない」
毎日新聞 2014年08月08日 13時19分(最終更新 08月08日 13時58分)

 大阪維新の会の山本景・大阪府議(34)=交野市選出=が、トラブルになった女子中学生に「許さない」などと威圧するようなメッセージを、無料通信アプリ「LINE(ライン)」で送っていたことが分かった。中田仁公・交野市長から抗議された維新の今井豊・府議団幹事長は、山本府議を口頭で厳重注意した。

 市によると、山本府議は昨年秋、地元の中学生に名刺を配り、LINE仲間になった。しかしその後グループから外され、「ただでは済まさない」「身元を特定されているのを分かっているのか」などのメッセージを送ったという。

 松井一郎幹事長(大阪府知事)は府庁で記者団に「中学生に激高するとは、大人として成長が足りない」と語った。

 山本府議は大手証券会社を経て、2011年4月の統一地方選で初当選。9月7日投票の交野市長選への出馬に意欲を示している。【林由紀子、熊谷豪】