合格するのは金持だけ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170107-00000364-fnn-soci

本当に合格すると思っての受験なのか?!

受験料が知りたいな。

受験生とは別に「都民ファーストの会」からも公認を出すそうだが、

そうなれば受験者からの公認は数が限られてくる。

動画ニュースを見ている限りは、知名度もない、見栄えもしない、単に世間の話題に乗っかてきている連中が

雲をつかむような試験に列をなしている。

どこかの洋服屋チェーンのチラシみたいに、特売品はないのに「売り切れました」という詐欺的商売にならなければいいが。

小池は受験生に「選挙費用は自己負担で、いくらかかる」と説明したのか。