神奈川県にもいた「長谷川豊」

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6227443

人工透析患者に「治療費は自己負担しろ!」とか、「無理だと泣くならそのまま殺せ!」とか、鬼畜としか思えないブログを書いて

すべてのテレビ番組から消えた長谷川豊と同じ思想の連中が、生活保護ケースワーカーを勤めていた。

生活保護受給者の中には制度を悪用している連中がいるかもしれないが、だからと言って、記事にあるような文言をプリントした

ジャンバーを着て訪問するのはいかがなものか。

生活保護受給者にはわからないとでも思ったのか、「我々は正義だ」「不当な利益を得るために我々をだまそうとするならば、あえて言おう。クズである」など英語で書かれていたとのこと。

25人のケースワーカーに言う!

安倍やその取り巻き連中にこそ、言え!

「不当な利益を得るために我々を騙そうとするならば、あえて言おう。クズである」

やっぱり、安倍にこそ似合う文言である。