名誉職と講演好きの安倍昭恵

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170311-00000021-sasahi-pol

 永田町が“籠池砲”に戦々恐々とする中で一人、わが道を行く当事者がいる。幻となった「瑞穂の國記念小學院」の“前”名誉校長、安倍昭恵氏だ。昭恵氏は3月3〜5日に山形蔵王温泉スキー場で開かれたイベント「私をスキーに連れてかなくても行くわよ」では、実行委員会の「名誉会長」に名を連ねていた。実際に参加したか主催者側に問い合わせても回答はなかった。

蔵王温泉スキー場でのイベント「私をスキーに連れて行かなくても行くわよ」の実行委員会「名誉会長」に名を連ねていたらしいが、本当に「名誉〜」が好きな奴だ。勝手につけられているというだろうが、まったくの「私人」じゃないんだから、のこのこ出ていくな。

と言っても『私を「講演会」に連れて行かなくても行くわよ」って、行くだろうな。