バカ政権に踊らされたメトロ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000029-asahi-int

これじゃ、韓国に笑われても文句言えない。

北朝鮮からミサイルが飛んできてもパック3が守ってくれるんじゃないの?

「北」にすれば、なにも東京までミサイルを飛ばさなくても、日本海に鎮座する原発めがけて打てば、それで日本は終わり。

原発は「動かない標的」で狙いやすい。

トランプは、どうせ「北」と戦争になっても韓国と日本の2匹の「ポチ」が痛むだけで、アメリカ本土は大丈夫と考えているから

「北」に対して、いくらでも挑発をするのだ。

メトロは、次からJアラートで判断するらしいが、今回の緊急停止には笑ってしまった。

アベの空疎な「危機」に踊らされている御用学者、評論家のコメントを聞いていると、その「危機」を煽ることが

連中の仕事だとつくづく思い知らされる。